スポンサーサイト


隊長は冥土逝き!

どーも
引き続き眠いです。
毎日PC前で倒れてます。
←のプロフィールの通り、
ゲームをほとんどやらない日々を送ってます。

と言うわけで、
書き忘れていた
5/29のぱくぅさんルームの感想でも。
遡りすぎなので記憶に自信がありませんがw

前日にwikiからカートの暫定世界トップタイム動画リンクを発見!
ニコ動にUpされてた分はほとんど視聴済みだったんですが、
ズーミー&ユーチューブ分を視聴でき良いイメージを持つことが出来ました。
(時間的に全部は無理でしたがw)

一戦目(パックンカート縛り/個人戦)


第一レース
見えていた。
皆が乗り慣れないマシンに悪戦苦闘しているのが。
スルスルっと順位を上げていき2位フィニッシュ!
ぱくぅさん、驚かないでください。
私も一応カート使いですよ!w
でも…見せ場はそれだけでした…
下手な人間のあるある…というか、
それ以降のレースは、
上位争いに顔を出すも
勝負どころでミスをする
その黄金パターンでした(涙)

二戦目 (パックンカート縛り/チーム戦)



内容はほぼ同じですw

その後行ったレースで印象に残っているのが、
「チーム代表戦」です。
チーム戦を行い、
その代表を決めて、
他のメンバーは、
代表を上位にフィニッシュさせるためのサポートをする。
そんなレースで、
チーム分けが、
「私、なみたん、ひろつ~さん」
     vs
「ぱくぅさん、ミックさん、うなざかさん」
という夢の組み合わせになり、私が代表になったレースでした。
前から突っ込んでくる「うなざかさん」がホント怖かったですw

「もっと落ち着いて走れれば」
今日も心のなかでつぶやいています。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
