

その時、電撃走る!

私の愛読雑誌『電撃プレイステーション』の付録の小冊子
「電撃4コマ」が100号達成
おめでとう



ほとんど読んでいないんですけどね
しかも本誌と違って捨てるタイミングが難しかったりで、
ここまで溜まってしまいましたw

電プレは、
『ファイナルファンタジーⅪ』の記事が目的で購読を始めました。
その『ファイナルファンタジーⅪ』も5月で休止からちょうど5年(引退ではない!)
今では、プレイステーション系ゲームの本体も
主力の「PS3」「PSP」を持っておらず、
それでも購読を続けているモノ好きですw
ゲーム雑誌が好きなんですよ。

現在、
地デジ問題に頭を悩ます毎日で、
ゲーマーとしては『トルネ』コースを買うかどうかで精神を摩耗してます。
PCのモニター使えなくなったらどうすれば…う~ん
「どうせなら、早く買ってしまえ!」
思ってたりもするんですが…
貧乏人には生きにくい世の中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
