

おおきく振りかぶれなくて

皆様、お久しぶりです。
ご機嫌いかがですか?
季節の変わり目、体調は崩していませんでしょうか?
私はボロボロですw
ここ最近は色んなゲームに手を出しながらも、
基本『熱闘!パワフル甲子園』をボチボチと進めてました。
残念ながら売れなかったみたいです、このゲーム(涙)
結構面白いんですけどね~
なわけで愚痴ります。

第一世代を越えるチームを目標にしてたんですが、
現在、第七世代が三年生の春…
まるで無理ッスw
でも惜しかった選手を晒し紹介します。

第二世代のエースで、
夏の甲子園優勝投手

熱パワ4

只さほど強くないんですよね。
そしてジャイロボールが変化球の一種とは知らずに伸ばし忘れた、
「悲劇のジャイロボーラー」ですw
(パワプロ11決では伸ばす必要が無かった)

続いては、
第四世代のエースで、
初の覚醒者

熱パワ5

最後の夏の甲子園でもう一段階成長する予定も、
甲子園一回戦負け。
悔やまれます。
(覚醒すれば能力が大幅上昇)
(甲子園では経験値がより多くもらえる)

選手育成のノウハウが理解できてくるも、
この一回戦敗退で流れは悪くなり始め、
甲子園出場が途絶え出したところで、
第六世代に、二年生での覚醒者が!

熱パワ6

遅れて同世代の一番打者も覚醒!

熱パワ7

久々の甲子園の優勝も狙えるメンバーに!
けど最悪なことに、
県大会決勝敗戦(涙)
二人とも、もっと強く成れたのに…

いや本当に楽しいですよw
別モードの「ひと夏の甲子園」も激アツです。
運ゲーですがw

体調を崩しながら今日もコツコツ育成してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
