

マリオカートWii これまでのあらすじ

マリカーのお知り合いの皆さん、いつもお世話になってます。
かみぃゆの中の人です。
今回は名前の由来でも紹介しておきます。

まぁ簡単に言えば、例の思春期丸出しの彼から取ったんですがw
ソフトを買う前にマリカーの動画に登場する皆さんの名前の傾向を見ていて、
無性別的で、やわらかで、平仮名が多いな…っと
そこで思いついたのが「かみぃゆ」でした。
彼のことは大好きですが、
私はガノタではありません。あしからずww

フレンド戦の主戦機[B-Dash Mark.2]は
事前にWikiで調べていて、能力に惚れました。
後付ですが「かみぃゆがマーク2に乗っている」ってことになり、
よりいっそう気に入ってます(扱いづらいですがw)

偶然この記事を見た知り合いで、フレンド登録をしたい方は、
どうぞおっしゃってください。
ただし、私は主催をする予定はありませんw

ソフトを買ってもうすぐ半年、まだまだ飽きてません。
これからもよろしくお願いします!

PDVD_000-1.jpg

ドーでもいいこれまでのあらすじが↓にw
NDSを買う

Wifi対応で盛り上がってそうなゲームを探す

マリカーDSを購入

Wifiでついていけず

直ドリってなに?

説明書を読んでなくミニターボの存在すら知らず^^;

積む

時は流れ…

2008年10月下旬。ニコ動にて囲炉裏さんを中心としたマリカー動画が大流行

どんな直ドリゲーか見てみる

普通にはまる

ニコ動に大量に実況者がいることを知る

毎日のように動画を見る

据置ゲームから半引退状態だったが購入を真剣に迷う

迷いに迷って…

1月15日Wiiを購入

翌日マリカーも購入

プレイもせずにFriend募集の為初めてブログってものに初カキコ

Wifi国内&世界デビュー

「バイクでレートを上げ、カートで楽しむ」をコンセプトにプレー

どっちつかずに…

レートが5500くらいでうろうろする

とりあえずオフラインで☆をとることを決意!

購入10目くらいで達成 そして…

バイクを捨て、カートでレート8000を目指す事に

レート6500になり

2/20 初のフレンド戦

フルボッコ

翌21、さらに22も別の方のルームで散々な結果に

実況者視点での動画を見ることで何かに目覚め

レート7500くらいに

「レートを上げるだけなら日本人と走らなければいい」と気づく

生活の関係から早朝に走ることが多くなる

カートでTA動画をよく見るようになった結果

カートのみでレート8000に届く

ただし低レートの外人(100cc戦多し)としか走ってない為

フレンド戦ではいつも結果を出せず

バイクにもまったく乗れず

長くなりましたがこれが現状です
マリカー7-1
マリカー7-2
マリカー7-3
マリカー7-4
マリカー7-5

3日がかりのブログでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~、
ブログ開設おめですw

主催がなかなかできないのですが申し訳ですw


また走れた時はよろしくおねがいしますねw

ノシ

べるさんへ

遅れましたが、初コメありがとうw
フレンド戦ですが…開催されても体調激悪なので、しばらく参加できそうにありませんw
プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
