

わき見マリカー

ざっとですがここ最近のマリオカートWiiの活動のまとめです。

2/1に行われた、
「べる村一周年記念」に途中参加させてもらいました。
久々のフレンド戦でちょっと緊張。
久々にスカイプから聞こえてくる『しゃべり声』に超緊張w
生配信をチラ見で注意散漫w
結果は語らずもがな・・・

2月下旬レートが8000復帰

2/28 もんぶらん杯に参加
フレンド戦でのガッツリフル参加は本当に久々。
初めは良かった…初めは…
徐々に化けの皮が剥がれて行き、結果は語らずもがなw

べる村の関係者とは去年の5月以来でしたが
タイミングが合わなかっただけで
結構乗り込んでいるんですよw
そしてふと思った…
「どんだけこのゲームやってんだ?」
自分が生涯やったゲームの中でもかなりの上位かと
予想するに
1位 くだらないサイト巡り (知らんw)
2位 ファイナルファンタジーⅪ (100日位)
3位 テトリス GB版&DS版
4位 マリオカートWii
5位 ドラゴンクエストⅨ (218時間)
こんな感じかなっと
そういえばWiiのプレイ時間は
「みんなのニンテンドーチャンネル」をDLすれば判明するらしいので、
早速調べてみた
結果は
「マリオカートWii 342時間 199回」
・・・
!!!
ま、ま、ま、まぁ予想の範囲内ですけど(汗)
物理的にテトリスをこれ以上やってるのか?
それはさておき
もうひとつの疑問が
「何故上達しない!」
ここは冷静になって342時間の解析を

●ほとんどの時間をタイムアタックに費やしている
●ヘイホービーチを除く全コースを Mii + B-Dash Mark2 でアタックしている
●ニコ動のコメ付きラジオをチラ見しながらか
●某所で動画をチラ見しながらアタックしている
●半分寝ている時も多い
●時々走るレート変動戦は基本世界戦
●殆どが100cc
●最近は Mii + B-Dash Mark2 以外では違和感があって走れない
●TAバッカリやってるのもあるが、
 マシン性能的にコースに散らばってるのを避けるのが苦手
●すなわちミラーは地獄

なにか問題でも?
ええ、すべてが問題ですね。
こんな感じです。
フレンドの方はTAの無駄な努力の結晶を見てやってくださいw
大して速くなかったりするんですよw
フレンドじゃない方でも
気になる方はコードを交換OKですよw

ここが限界みたいですが、
これからもトロトロ走っていきます!
もし出会ったなら容赦はしてくださいw

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
