

つぶやきこと

間が空き過ぎましたがコメレス兼近況です。

ツイッター始めました。
まだ良くわかりませんが適当につぶやいていますw
文章をまとめる能力のない私にとってみれば、
基本コッチ方がいいと思ってます。
長文のブログ作成時に間違って、
「ESC」キーを押してしまった時の絶望感はもう嫌です!
もし良ければコッチか右上を見てやってください。

時間を見つけては、
ブログの方も改造中です。
が…特殊なテンプレートを使ってるせいなのか、
いじりにくいですw
ちなみにPCによっては文字が大きく映る使用なのは、
「濁音」と「半濁音」の見分けが大の苦手だからですw

マリカーの事
年末年始やってたゲームの事
新しく買ったゲームの事
これからしてみたいネット関係のゲームの事
・・・いろいろ書きたいのですが、
どーも文章がまとめられませんw
またいつか書きます。

また変に長文になってしまいましたねw
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
