

そしてDSへ・・・

長くの間テトリス専用機と化していたDSも、
DQ9購入で久々のフル稼働しています。(正確には攻略本入手以降)
でもちょっとした問題が・・・
バッテリーの切れる間隔が短くなっているんですよね。
バッテリーランプが赤になった直後なら「大丈夫」と思いに外出
→途中ですれ違いを確認→帰宅→画面真っ黒…
き、貴重な田舎での出会いがorz
バッテリーを出来るだけ使いきってから充電しようと思いチキンレース
→画面真っ黒…
き、貴重な2時間分のデータがorz
ちょっと前と違いに戸惑いながら、
「バッテリー交換2000円か…」
しかしそんなある日
PSP-3000の3000円値下げのニュースがっ!
DS陣営も絶対何らかの動きをするに違いない!
2~3000円の値下げは確実!
そんな事を妄想していた日もありました…
結果はご存知のとおりw
でっかくなっちゃった(値段的にもw)
相対的に現行機の値下げもあるでしょうけど、
・・・ほんの少しですよね^^;
DS2台 ソフト5種 でのポケモン計画の断念の瞬間でした。
さぁ、どうすれば(汗)
ポケモンやりて~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
