スポンサーサイト


Chain Bind

あ、ど~も、お久しぶりです。
こんなやる気が無い所にお越しいただき申し訳ないです。
週3の歯医者やその他いろいろで時間が取れません(哀)
まぁ原因も医者選びも、自業自得なんですが(汗)

書く内容も無いのでぼちぼちやっている、
モンハン3のプレイレポートでも、

ロアルドルス編(村)
罠→爆弾コンボを覚える。
前の記事の捕獲時のチェーン装備ミスもあるも、
無事クリア。
謎アイテムだった「マタタビ爆弾」の脅威の性能を知るw
フリースタイルでの攻撃はスッカスカでした(汗)
色々と転換点になったクエでした。

ボルボロス編(村)
事前に動画を2箇所で視て、見切る!
自信満々で挑むもやっぱりスッカスカw
でもってはじかれまくりw
切り札のマタタビ爆弾も自爆w
それでも2死で何とかクリア(ホッ)

ボルボロス編(町)
なみさんの紹介で、
ぱくぅさん、ミックさん、まーパパさんにお手伝いをしていただきました。
「さすがオンバージョン攻撃力がはんぱねぇ」
等と思いながらガシガシ削られる。
真正面からの突撃時、
「来いッオートガード!」
攻撃を受け止めた瞬間、力尽きる…
落ち着いてBCで武器を研ぐも、
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシャキーーーン
…高速研ぎ石発動してねぇ!
またもチェーン装備でした(涙)
「確認します」って言ったのに!
クエはもちろん無事クリア出来ました。
かなり遅くなりましたが、お手伝いありがとうございました。
この日から装備の確認は慎重にする様になりましたが、
昨日またやっちまいましたw連続でww
何の縛りプレイをやっているんでしょうかねぇ?

チャナガブル編
フロンティア時代、
片手剣は麻痺属性付の「デスパライズ」のみで戦った俺にとって、
このモンスターの素材から作れる類似武器、
「ア・ジダハーカ」は最重要!
そんな想いも…
45分回復アイテムを使い果たし、
捕獲にも失敗、
そして…

MH3 1-9-21-1

眠気とも戦っていたのにこれかよ!
心身ともにボロボロになりつつ、クラコン+ハンマーに持ち替えリベンジ戦!

MH3 1-9-21-2

何とか捕獲。
水中での戦闘はもうカンベン!
「さよならフリースタイル」な瞬間でした。
でも新武器を作るのには素材が足らず、
「もう奴とは戦いたくない」と思っていると、
暫くして何と!
足りない分の素材は狩猟船が狩ってきてくれましたw
それ以降他の武器はまったく使っていませんw
麻痺しずらいこいつにも(汗)

町★2個編
レイアに捕食されたり、
積極的に逃げ回ったり、
ソロで出来るクエをこなしながら、
何とかやってました。
「血石」クエ終了と同時に無料期間終了の為、強制ログアウト。
クエストクリア扱いになってたんでしょうかね?

ラギアクルス撃退編
村クエをまずまず順調にこなしながらついにやってきました、中ボス戦が!
当分チャチャの成長を促す為に、
先にしようとしてたのですが、
動画にて水中戦が無いと判明!
食事スキルも、
爆弾+
マタタビ爆弾+
招き猫の幸運
が発動!!
「行くなら、今しかない」

爆弾一発目!
MH3 1-9-21-3

見事自爆w

爆弾二発目!!

MH3 1-9-21-4

またもやww

戦闘中カッとなって尻尾の剥ぎ忘れが多いんですよ。
なので戦いの最中剝いでたら

MH3 1-9-21-5


使い道が判らないのきた!!

そして3発目で!!!

MH3 1-9-21-6

ちょうどクリア!!!
こりゃ技術面でまったく成長しないものだw
アイテム持ち込みすぎて別の意味でかなりやばかったです。
クラコンではちょっとマシっていた所とでしたよw

村ラギアクルス討伐でオンに戻ります。
現在HR16です。
もしよろしければ、HR17試練お助けを~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
