スポンサーサイト


レフティーモンスター

かなりの夏バテに苦しみながらついに重い腰をあげ、モンハン3を2度プレイしてみました。
届いたのは4日(火)、初プレイは18日(火)。
2週間いろいろ調べてたり、動画を見てたりはしてましたよw
それでもまさか鉄鉱石を掘り出すのに2時間弱かかるとはw
動画を見ながらなので説明見落としは仕方ないか?w
今はここまでだったりします。

動画のコメの酷さは神ゲーと称される「P2G」経験者からですかね?
新たなるテーマでもある「水中での戦いが加わった」のでたたいてもしょうがないよね?
マップの数が携帯ゲーよりも少ないのも、
新たなるテーマでもある「水中での戦いが加わった」のでたたいてもしょうがないよね?
武器削除も、
新たなるテーマでもある「水中での戦いが加わった」のでたたいてもしょうがないよね?
ガンスは使えそうな気がしますが…
モンスターの種類の減少及び、亜種や希少種、変種の存在がないのは、
う~ん…いろいろしょうがないよね…って

「このゲーム未完製品だろ!」

…と思ってしまう俺がいますw
来年の春頃「G」のつく完成版が出てそうな気がw

操作は現状ヌンチャクリモコンを使いながらの片手剣で行こうと思ってます。
なぜなら私の身体的特徴の左利きが生かせそうなのでw
実際プレイする前から、Wiiリモコンを左手に持ってブンブン振り回し
シャドウハンティングをしてましたw
実戦では生かせませんでしたけど(汗)
視点操作難しすぎです!
多分もうすぐ観念してクラコンに持ち替えてるでしょう。

どうでもいい知識ですが、
ハンター達は左利きではありませんよ。
何故利き手に盾を持っているかと言うと、
「片手剣」という武器ながら主役は盾だったりするからだそうです。
(雑誌で開発者スタッフインタビューを読んだ記憶です。)
でも盾を使いまくってたら「地雷」ハンターですよねw

オンラインデビューはチャチャの救出後くらいでいいのでしょうかね?
どっちにしろもう少し時間はかかりそうですが、
様々な出会いに期待してます!
一応フロンティア時代の実力を行っておきますと、
下位樹海レイア初ソロ討伐にかかった時間は、
49分30秒でした!w
Skypeでの指示、誰かお願いします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
