スポンサーサイト


エ ン ド レ ス イ レ ブ ン

8月1日に行われた、第10回ぱくぅの部屋開催(全マシンに乗ろう!第4段)中型バイク縛りの感想を・・・
でもその前に、

実はこの日が初めてのSkype通話だったんですが、
使い方や、マイクテストを確認することを無く、適当に緑のボタンを押してしまいました。
「かみぃゆさんが通話ルームを開きましたね」と誰かが言った後の記憶がありませんw
声は出ていたのか?
そもそもマイクは生きていたのか?
もし参加者でこの記事を見てくれた人がいたら、まともに会話を出来なくてすいません。
反省しています。




さて肝心のレース本番ですが…
前日、前々日にオフライン グランプリモードで練習して挑みました。
腐りまくっても ☆ 持ち、ランクはB~☆☆ってとこでしたね。
11番目にルームに入って、参加者のレートを見て深い絶望が襲いました。

8-1 PMBmenber1-5

「国内戦では奇跡を信じてみるが、でも結局2戦連続下位で逃げ出すルーム」
そんな感じでした。
でもここフレンドルームなんだよね(汗)
そしていつもサンダーを落とすあの人がイナイ!
絶対ヤバイ!最下位はイヤダ!
そんな思いが頭の中に巡ってました。

んでもって結果&感想は折込にて!


1戦目:スタンダード・バイクM縛り

いやな予感がしていた。
高レート部屋、慣れないバイク。
でもアイテム頼りで立ち向かった。
2周目でそこそこのポジションにつける。
でもじわじわ後退。
3周目勝負所で致命的なミス!
そして惨敗。
実力の無い人が陥る黄金パターンを繰り返し、
結局総合は11位
「次もこんな感じかな?」
…と思い肩を落とす俺がいました。


8-1 PMB1


2戦目:マッハ・バイク縛り

いやな予感がしていた。
高レート部屋、慣れないバイク。
でもアイテム頼りで立ち向かった。
2周目でそこそこのポジションにつける。
でもじわじわ後退。
3周目勝負所で致命的なミス!
そして惨敗。
実力の無い人が陥る黄金パターンを繰り返し、
結局総合は11位
「次もこんな感じかな?」
…と思い肩を落とす俺がいました。


8-1 PMB2a


3戦目:キャンディ縛り

いやな予感がしていた。
高レート部屋、慣れないバイク。
でもアイテム頼りで立ち向かった。
2周目でそこそこのポジションにつける。
でもじわじわ後退。
3周目勝負所で致命的なミス!
そして惨敗。
実力の無い人が陥る黄金パターンを繰り返し、
結局総合は約11位
「次もこんな感じかな?」
…と思い肩を落とす俺がいました。


8-1 PMB3


4戦目:ポロネーズ縛り

いやな予感がしていた。
高レート部屋、慣れないバイク。
でもアイテム頼りで立ち向かった。
2周目でそこそこのポジションにつける。
でもじわじわ後退。
3周目勝負所で致命的なミス!
そして惨敗。
実力の無い人が陥る黄金パターンを繰り返し、
結局総合は11位…じゃなくて10位
「次もこんな感じかな?」
…と思い肩を落とす俺がいました。


8-1 PMB4


5戦目:インターセプター縛り

いやな予感がしていた。
高レート部屋、慣れないバイク。
でもアイテム頼りで立ち向かった。
2周目でそこそこのポジションにつける。
でもじわじわ後退。
3周目勝負所で致命的なミス!
そして惨敗。
実力の無い人が陥る黄金パターンを繰り返し、
結局総合は11位
「次もこんな感じかな?」
…と思い肩を落とす俺がいました。


8-1 PMB5


強烈なデジャヴに苦しみながら、6戦目を前にメンバーが1人交代


8-1 PMBmenber6

来た!
いつものサンダーの人だ!!
これで何かが変わる!!!
そして…


6戦目:ドルフィンキック縛り

いやな予感がしていた。
高レート部屋、慣れないバイク。
でもアイテム頼りで立ち向かった。
2周目でそこそこのポジションにつける。
でもじわじわ後退。
3周目勝負所で致命的なミス!
そして惨敗。
実力の無い人が陥る黄金パターンを繰り返し、
結局総合は11位
「次もこんな感じかな?」
…と思い肩を落とす俺がいました。


何とか総合8位!
人によっては喜ぶべき順位では無いでしょうが、
この日の俺にとっては大満足ですw
ありがとう 「某Nさん」

8-1 PMB6a


8月を迎えても梅雨が明けず高温多湿の中、
まともに走れず、
Skypeの使い方もわからず、
会話にもろくに参加できずで、
いやな汗が滲みまくった、
私でありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
