スポンサーサイト


Try to Try

いよいよ「モンスターハンター3」の発売が近づいてきましたね。
そんなわけで「フロンティア」に復帰してみました。
操作に慣れるためだけなので非課金でw
復帰といってもそんなにやりこんでなくて、
約半年でHR32だったりしましたが…

まずは1Gグラボの新PC「威力すげーーー」な感じでした。
そして拠点が変化しすぎw
施設の位置等、何がなんだかわかりませんでしたw




主戦武器で粘着しまくった…
ハンティングホルン
MHF HH2


旋律思い出せずw



怖くてPTで使えなかった
ガンランス
MHF GL

3では思う存分・・・・・・・・・・・・・









どっちもないんですね(涙)
大丈夫です。弓は使ってませんでしたw

さて購入すべきか、やめるべきか…
どっちにしろデビューは遅れそうです。
ドラクエ9クリアせねばw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eSeS / かみぃゆ

Author:eSeS / かみぃゆ
ゲームが好き。
でもヘタで非効率。
ゲームが好き。
でもあまりやらない。
ゲーム文化と共に
成長した、
思春期真っ只中の、
「ファミコン世代の
少年です。」


※ゲームによって
名前が違います!


据え置きゲー&PC前
POP Time
23:30~25:30位
事前連絡があれば
多少融通がききます。

PC関連が苦手です。
文章組み立てが苦手です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
YAHOO!
モバゲータウン
ヤバゲー アバター
名前【eSeS】
画像クリックで
プロフィールへ
マリオカートWii
マリカー Mii+MarkII
Mii【かみぃゆ】
レート 7000ちょっと
主戦機体
Mii + B-Dash MarkII
コード
3265-9804-6742
熱闘!パワフル甲子園
パワフル甲子園
監督名 優駿
高校名 サラブレ牧場
Wifi名 サラ☆ブレ
(暫定的です)
Wifiコード
7862- 7741- 4602
ファイナルファンタジーⅪ
FF11.jpg
赤魔導士Lv65
革細工90

2005年4月末より休止中
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
お気に入り
自分用(地デジ移行時)
